Doll's Party 20




遅ればせながら。

ドルパ20に行ってまいりました。
初めて限定列に並び、奇跡的にも「遠夜」をお迎え。
興奮のせいか(いや、違うだろう)、カメラのピントがちっとも定まりません。

そんな中で、なんとかお目にかけられるものを選びました。
以下に会場風景を納めております。


当日ご一緒してくださったみなさま。
楽しい時間をありがとうございました!







到着直後。
お茶会スペースに、いそいそとセッティング。
賑やかな場所に連れてこられて、万里はやや警戒気味。






まひる、とてもゴキゲン!!
「きょうはいいことあるようなきがする!」
おお、そうかい。
(その予感は当たっているぞよ)






万里もちょっと慣れてきました。





「あのね、とおくのおともだちがいっぱいくるんだよ!」
唯一のドルパ経験者。
まひるが得意気に説明しています。






お友達の到着です!
最初にお会いしたのは、
千歳ちゃん(リズ)、六太くん(教室A)のご兄妹。
(オーナー:クロキさん)

千歳ちゃんはいつもおしゃれさんです。
お洋服のセンスがよくて、小物使いもお上手。
六太くんは、シックな外套に素敵なブローチが効いています。
異国の旅人のよう。
ふたりともカワイイのですよ〜。






まひるにさっそく「いいこと」が起こりましたよ。
羽紗湖ちゃんが、ふわふわケープを作ってくれました。
なんてかわいいプレゼント!
まひるはもう嬉しくってしかたありません。
羽紗湖ちゃん、ありがとうございました!






初お披露目、戯凰(ぎおう)くん(光源氏)。
今年、羽紗湖ちゃんもめでたく
SDオーナーになりました。
暗くてちゃんと写っていませんが、
凛々しい眉と繊細なまつげの美丈夫ですよ。






おなじみ、カイルくん(アラン)です。
(オーナー:kakiさん)
オーナー渾身の英国海軍少尉風お衣装。
かっこよすぎる…!
おだやかな微笑みは、いつものカイルくんですね。






靴も手作りなんですよ。
こだわりがにじみ出ております。
お隣は黒狼(ウィリアムズ/17B)。
(オーナー:妹)






引きの強い男、今回も本領発揮でした。
ちょっと疲れてるかな? ありがとね。
「よかったな」って言ってくれているみたいです。
本当に、いい男だのう。







続きます。








inserted by FC2 system