Doll's Party 20




ドルパ21、行ってまいりました。

今回は、総勢8人で、楽しくテーブルを囲んできましたよ。
今回は、月城自身はお迎え予定がなく、友人のくじ引きを手伝っただけ。
まったく役に立たない数ではありましたが、
彼女は無事にお迎えできました。


のんびりマイペースにうろうろし、
好きなように写真を撮っていた一日でした。
お買い物も少々。あと、おしゃべり。
とても楽しかったです。

ご一緒できたみなさま、ありがとうございました!
会場でお会いできなかったみなさま、次回はぜひ!


以下は、例によってこどもたちの写真です。
今回、ずいぶん人数がいる気がする……。
写真の量が多いので、お時間の余裕があるときにごゆっくりどうぞ。
少しでもデータを軽くしようと(悪あがき)、いつもより画像が小さめです。






さっそくですが、緋曉さん(遠夜1st/オーナー・えみり猫さん)
一番始めに撮らせていただいた、月城の憧れの君(笑)です。
今日はご機嫌がよろしいようで。




同じくえみり猫さん宅の、碧樹くん(遠夜・SDB)
「なんだ、またおまえか!」というお顔……(^^;)
毎度毎度すみませんね〜。




座敷童の日吉ちゃん(シン/オーナー・クロキさん)
ちっちゃくてまつげバリバリです。
きゅーんvv カワイイ!!




迫力美女、彼方さん(マーシャ・SD13/オーナー・クロキさん)
まっ白な肌に黒髪が映えて、そらもう美しいかたです!




いたずらちびっこ、レンくん(幼翔/オーナー・kakiさん)
ほんとに子供らしい男の子。かわいいんだ〜かわいいんだよ〜。




妹のところの、雲英(きら・幼キラ)
オーナーお手製のドレスでご機嫌みたいです。




るみちゃん、愛称はるんちゃん(くるみドルパ20ver./オーナー・しめじさん)
お花模様のアイと、アーヴィンのデフォルトウィッグがとてもお似合いです。
ぷくぷくでかわゆい。




アーチャーさん! じゃなかった、相田さん(アーヴィン/オーナー・しめじさん)
こちらもお花のアイがギラギラしていてカッコイイっす。




大人の美女? マダム?
いいえ、13歳の少年、雲雀くん(遠夜ドルパ20ver./オーナー・羽紗湖さん)
青い瞳とドレスの色がすごく合ってますね。




そんな彼とは同期の桜、同じくドルパ20の遠夜である黎夜くん(オーナー・えみり猫さん)
こちらも未成年です。
なんか、すでに帰りたそう……(^^;)



人物紹介が終わらなかった!
というわけで、次へどうぞ。











inserted by FC2 system