SDオーナーズ感謝祭
夢のグランドプリンスホテル京都 2010



やって参りました、京都は宝ヶ池、
グランドプリンスホテル京都。
少し曇り空で、でも空気はさほど冷たくもなく、
爽やかな気候でした。

ここで、ホテルの外観の写真でもあれば格好がつくというものですが、
残念ながらそこまで思い至りませんでした……ははは。




月城はエドひとりを連れていきました。
そしてこれから、しろうさぎちゃんをお迎えするのです。
わくわく…!!




部屋のテーブルに、プレゼントが用意されていました。
アリスちゃんたちの写真入りトランプです。
かわいい〜(^^)
素敵な記念品で嬉しいですv




ホテルの部屋にて、最初の一枚。
同行の妹(yuki)がメイク教室受講の予定だったので、
しばらくは一人でエドの撮影。
部屋の窓が大きくて、とても明るいのです。




部屋からの眺めです。
目の前は国際会館。右側の山の向こうが、宝ヶ池です。
そこまで散歩に行こうかと思っていたのですが、意外と時間がとれなかった…。



限定品引き替え時間になったので、引換所に向かいました。
教室受講のかたたちと全部同じ場所でやっていたので、
てんてこまいだった模様…
教室受講しないかたたちも、はやく受け取りたいですもの、
この時間に殺到してしまうのは仕方のないことですね。
長い列に並び、ようやく引き取り。





じゃ〜ん!
月城、1年3ヶ月ぶりにSDをお迎え!!
うさうさ(仮名)はちょっと緊張気味です。
思っていたより、きりっとした男の子らしい顔かな??


しばらくピンで撮っていたのですが、なかなか馴染んでくれません。
そこで、エドの隣に置いてみました。
それからちょっと席をはずしていて、

戻ってきたら……




うちとけているではないですか…!
さすが、エド兄です。






気をよくした月城、ふたりを連れてホテル内散策に出かけました。





中庭で撮影。
他にも数人のかたが撮影されていましたが、
ホテル限定子を出しているのは月城だけ……アレ?
……まあいいか。




うさうさ(仮名)はすっかりエドになついています。




撮影中に、重田社長と専務がいらして、
お声をかけていただきました。
専務は嬉しそうに、
「今回の子や、この子お気に入りなんや」と
おっしゃっていました。
すごく愛情を感じて、なんだかとても嬉しくなりました(*^^*)



風が強くなり、外での撮影が難しくなってきたので、
ホテル内へ。





ロビーの階段の手すりにて。




ここで、ボークスのスタッフのかたにお声をかけられ、
写真を撮っていただきました。




ホテル内は落ち着いた照明なので、
どうしても少し暗めになってしまうのですが、
それでも素敵な撮影スポットがいっぱいでした。



この後、お教室受講を終えた妹と合流、
いったん部屋に戻りました。












inserted by FC2 system