会場でご一緒させていただいたかたのお写真です。






パフくん。
お名前は朔(はじめ)くん/オーナー・彬(あき)さま
かわいい〜。
だいすきだ!!
パフパピでツーショットさせていただきました。








主催者ハルチカさまのお子さまがた。
ロビンちゃん(左)と、オルカさん(右)
麗しいおふたかた。
大好きだ〜〜!!








がっつりアップで撮っちゃった!
存在感ばりばりなのです。
素敵すぎて悶絶しそう。








こちらもアップで!
なんだか、ロビンちゃんは「ちゃん」で、
オルカさんは「さん」なんです。
どうしてでしょう。

素敵すぎて以下同文。


ふだんピントがずれている(比喩でなく…)わがカメラ、デゴイチめは、
このおふたりのアップだけはバッチリピント合わせてくれました。








アーシアちゃん(F-15)と。
オーナーさまはむてきののらいぬさま。
実はこちらにも、ストーキングしていた月城。
お会いできて光栄の至りです!!








翔ヘッドかわいい!
ふわふわ女子かわいい!!
オープンマウス同士でぽや〜ん。







全員で集合写真。
こんなにたくさんいらっしゃったのに、ながめるばかりで、
なかなか一緒にお写真撮らせてくださいと言えず。
もう少し積極的になれれば……(>_<)

でもお話だけでもできたり、
よくお顔をみせていただけたり、
すごく楽しいひとときでした。









主催のハルチカさま、カフェスタッフのおふたかた、
ご一緒してくださったみなさま、
どうもありがとうございました!













2011/10/1
中野・ミルククラウンカフェにて

Nikon D5100:AF-S50mmf/1.8G





inserted by FC2 system